元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

10/30月曜日「今日は何とか~」

今日は何とかなったけれど明日はわからない

不安定な「介護夫婦」に「生きがいをもたらす」ことができるのは

孫からの☎「誕生日のプレゼントをありがとう」が嬉しかったです。

遺すもの あるとすれば孫にも あげたいと思います。

ホンダN-BOX4WDカスタムはキーレスにて触れるだけでロック解除になります サイドミラーも連動しています ドライブレコーダーはレーダーカメラとは別に専用のが取り付けてあります。

f:id:MAIKALFUJIO:20171029212908j:plain

訪問のヘアーカットさん きていただきました。上手です。ビニールシートを敷いてありますので 掃除は楽です。気管切開の孔から毛が侵入しないように 寺は こまめに 携帯小型掃除機で吸う。

f:id:MAIKALFUJIO:20171029214206j:plain

※毎日が 楽しいといえば楽しい 辛いと言えば辛い 無事に 一日が 過ごせることが いいです 「呼吸」が うまく いかない時は怖いです 「出血」も ありますが 何とか 乗り越えます。10/29 21時50分 作成アップ「松ちやん応援団」寺ちゃんより