元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

11/8水曜日「介護夫婦はルビー婚式~」

11月11日 1のゾロ目 ダイヤの次に固いルビー

ルビーの指輪作ろうか 

子供は自立しているし あとは自分たちで旅立つ日まで生きる

覚悟を決めて残りの人生 介護で燃えましょう~

改めて松ちゃんと握手しました お疲れ様~♪ 

青春時代 野村証券辞めて松ちゃんは登山・山小屋でバイト・スキー

寺ちゃんは裕次郎のカミナリ族・銀座みゆき族・そしてフジテレビで中尾ミエ三人娘とツイスト少年・車とバイクと湘南海岸大好きの二人が結ばれたのって「二人のご先祖様のお導き」だった。

いずれにしても本当にお疲れ様でしたここまで来れたの夫婦の力だ。

★猫族を代表して松ちゃん、寺ちゃんのルビー婚式 お祝い致します おめでとうございます あたしは ご縁が無しにて 一生 独身で あの世へ逝きます はい わかりました ありがとうね 猫ビスケットを大盛りにしますね。

f:id:MAIKALFUJIO:20171107224633j:plain

イトーヨーカドーの三階の「バス用品」売り場にて「マット」を探している松ちゃん 

f:id:MAIKALFUJIO:20171107225235j:plain

※入院中 在宅介護中 何度も 死に直面しました 今、生きているのは「不思議」ですが 目標に向かってベストを尽くします。

11/7 22時50分「松ちゃん応援団」寺ちゃんより