元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

11/12日曜日「介護生活~」

「介護生活」11月号~と言う月刊誌はあるのだろうか

 もし だしたら 購読する人 いるのだろうか

 ★「介護生活」の1ページに「野良猫生活」も掲載してね そうなれば 張り切ってダンスでもしますので。はい わかったよ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20171111221534j:plain

以前の歩行訓練の様子 PT(理学療法士)と松ちゃん 

f:id:MAIKALFUJIO:20171111224923j:plain

今は このとおり~ ギネス申請する予定(申請料・調査費用・現地調査費用・いろいろとかかります 毎月世界中で四万件の申請があるそうです・データーベースは英語なので個人でやるのは無理みたいです)「寝たきりから歩行した要介護5の日本女性」とか いろいろ考えています。

f:id:MAIKALFUJIO:20171111225337j:plain

※何か 生きてきたことを残す それが 実現したらいいなと思います。

11/11 23時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより