元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

12/6水曜日「過去のことは忘れて~」

過去のことは忘れて今日一日を生きる

あの時、もしも、同意していなければ良かったかも知れない

きりが無い、終わったこと、どうにもならないこと

忘れることにした。簡単ではないです。

★寺ちゃん 松ちゃん あたしのこと忘れないで~ハラ減ってるの何か ちょうだい 早くして 他のが来るのよ~

f:id:MAIKALFUJIO:20171205215649j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20171205220012j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20171205220109j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20171205220306j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20171205220433j:plain

写真の説明・猫さん・松ちゃんの歩行訓練・温水振動ベッドリハビリ・肺の機能向上の笛吹き・洗濯ものを畳む・寝たきり介護からよくもここまできたものです。

12/5 22時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより