元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

12/7木曜日「この世に生まれた~」

この世に生まれたことを「感謝します」

そしてこの日本で育ち生活できることを喜びます。

100才くらいまで丈夫で元気で暮らしたい

妻の「松ちゃん」の「嚥下障害」を治したい

何とか ご飯が食べられるようになればと思う

胃ろうとか気管切開とか顎関節とか いろいろある。

松ちゃんが「吹き戻し」で肺のリハトレしているが、使い過ぎにて壊れたので 問屋にネット注文した さあ どんどんいこう!!

f:id:MAIKALFUJIO:20171206221508j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20171206221854j:plain

※必死です。応援しないとバチがあたります。目標に向かって駆け足~

12/6 22時作成「松ちゃん応援団」夫の寺ちゃんより