元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

12/10日曜日「負けたら何のために生まれて~」

人それぞれ何の為に生まれてきたのかを背負っている筈。

松ちゃんにもある、寺ちゃんにもある。

もう責務は果たしたと思う

孫の誕生と大きくなって結婚して子供を授かるのを見る

まだ 未完のもあるけれどいつかはやり遂げる

自分に負けるな 世間に負けるな 病気に負けるな

雷鳥みたいな 保護色は偶然でしょうか 猫さん~どこなの~

f:id:MAIKALFUJIO:20171209215200j:plain

いただきものです。ありがとうございます。

f:id:MAIKALFUJIO:20171209215511j:plain

サスペンスが大好きな松ちゃん 録画して見る

f:id:MAIKALFUJIO:20171209220215j:plain

※12/9 22時作成「松ちゃん応援団」夫の寺ちゃんより