元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

12/24日曜日「後悔しない生き方~」

朝、目が覚めたら「ありがとう」と感謝する。

あとは全力でスケジュールをこなす。

いつ死んでもいいや などと「悟ったようなこと言わない」

中年夫婦の在宅介護の「モデル」です と胸をはる。

妻の松ちゃんは気管切開をして生存中です。

そこが詰まったら「数秒~」で死ぬ・・寺ちゃんは24時間営業

★ネエ~ ハラ減らない~ あたし 我慢ができないの 白黒さんはどうなの~ じっとしてれば平気よ~ 夕食まで動かないの!!

f:id:MAIKALFUJIO:20171223222935j:plain

エレベーターにて 年末セールのポスターを見ています12/22の続きの写真

f:id:MAIKALFUJIO:20171223223931j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20171223224343j:plain

飾りもの 種類が多く 迷いますね

12/23 22時30分作成「松ちゃん応援団」団長は夫の寺ちゃん