元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・1・2(火曜日)「心機一転~」

くよくよだらだらよりパッパッハ゜ッきびきび動く

それには体力をつけること ぼけないこと 転ばないこと

要介護5の妻の「松ちゃん」をちゃんと介護していく覚悟あるか!!

各地の病院まわりの時、ネズミ捕りとか覆面とかに捕まらないこと。

2018・1・1の午前6時50分・自宅近くにてのご来光~「松ちゃんが元通りのからだに」なりますようにと手を合わせた。

f:id:MAIKALFUJIO:20180101205151j:plain

★なあに~ご来光ならここから見えたよ~ニャンニャン手合わせたわ~犬に負けるものか~ 寺ちゃん ハラ減った~♪ご飯ちょうだい~

f:id:MAIKALFUJIO:20180101205613j:plain

元旦から歩行訓練スタート~♪ いくわよ~♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20180101210123j:plain

※何とかして何とかしないとチャンスを掴むのも努力の結果なのよね。今年こそ「ラーメン・焼肉・寿司・ピザパイ・・・・」ああああ~なんでもいいから食べたい~。

1/1・21時作成「新・松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより