元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・1・24水曜日「恋して~結婚~家庭~子育て~介護~」

人生は「まさか」の連続 そして波瀾万乗~

運命の出会い・一目惚れ・恋して・映画観て・食事して・

今でも思う もしも あの時 あの場所に いなかったら 永遠に会うことは無かった。一秒の時が 早くても 遅くても 松ちゃんと会うことは無かった。不思議だ。

お~い 生きてるか~ 生きてるよ~ 寺ちゃん 雪合戦しようぜ~ オー はやく この雪が消えるといいね ホント。

f:id:MAIKALFUJIO:20180123221746j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20180123222322j:plain

猫に負けないでこっちも歩行訓練やらないとね。

f:id:MAIKALFUJIO:20180123222454j:plain

コストコで買った長靴 思い出して 倉庫からだして履いてみた。そして歩行訓練にでかけた。

1/23・22時25分作成「新・松ちゃん応援団」寺ちゃんより

※新婚旅行のアルバム探してみます あったら DVDにしてテレビの大画面で鑑賞しようと思います 認知機能障害の改善に効果あるはずです。