元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・2・1木曜日「先が見えない介護の道~」

いつまでにこれをやったら目標を達成しました が無い。

きのうも今日もあしたも明後日も続く~

だから息切れしないように考える・どうしたら良いのか

寺が倒れたら「妻の松ちゃんはどうなるのか」

それを考えたら「眠れません」

胃ろう栄養の患者・気管切開の患者は引き受け施設が限られている・

★寺ちゃん あたしたち子猫なの 何かやることありませんか? どこから来たの いつのまにか 居着いているけれど たまには人間に化けてさ 寺ちゃんのところ 掃除しにきて下さい。

f:id:MAIKALFUJIO:20180131205252j:plain

さあ ディサービスいくわよ 乗りにくいわね ほら 見てないで 何とか押し込んでよ~ 経営者のダンナさん。

f:id:MAIKALFUJIO:20180131210005j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20180131210436j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20180131210528j:plain

はい ただいま 午後4時30分に帰宅しました 運転は奥さんです・ディサービスを夫婦で経営しています 看護師さんです 松ちやんの胃ろう栄養をやってくれます 痰の吸引もやってくれます 入浴もやってくれます 入浴は専用の方 いますので 一緒にという意味です

絵を書いたり カルタやったり クイズしたり 楽しかったね

1/31・21時20分作成

新・松ちゃん応援団 夫の寺さんより