元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・2・5・月曜日「松ちゃんの運命を~」

松ちゃんの運命を天に委ねるわけにはいかない。

戦って道を切り拓いていかなければ生きてる意味が無い。

胃ろう栄養での生存は永遠ではない。

くちから食べることができなければ死ぬしかない。

反回神経麻痺を こうしたら治ります が無い。

切断しました。それを 元通りに接続しますが無い。

それならば自分たちで何とかしなければならない。

★ううう~ 崖の上は チャムイ~ でも おかげさまで 誰かが ビスケ くれるので飢え死にはしません 猫の恩返し ある?

あるよ 寺ちゃんが倒れたら 皆で助けにいきま~す。

f:id:MAIKALFUJIO:20180204202803j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20180204203121j:plain

きのうは子供が一杯いたのに 静かね~♪ 継続は力 なり~

f:id:MAIKALFUJIO:20180204203506j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20180204203816j:plain

2/3・20時39分作成「新・松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃん