元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・2・9・金曜日「一人で生きるのは~」

一人で生きるのは無理!! 松ちゃんを支えて寺も生きられる。

確かに介護は大変だけれど楽ではないけれど夫婦なら生きていける。

若い時はそれいけドンドンでがむしゃらに生きてきた。

税金も年金も介護保険も払ってきた。

これからと言う時に「介護」だ。

でもね これも人生 受け止めて勝負するしかないな と思います。

コンニチワ 寺ちゃんに写してもらいました。もう老犬なのに何とか元気なの~ 今 幸せ~で~す。♪ またね~バイバイ

f:id:MAIKALFUJIO:20180208212033j:plain

★あたしは崖の上の猫で~す 犬さんみたいに飼い主が欲しいで~す あたしは親も兄弟も知らないのよ~ まだ子供なのよ。

f:id:MAIKALFUJIO:20180208212516j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20180208212843j:plain

猫と犬にページ取られた~ 階段のしか掲載できないわね 公園のもある筈よ ま いいか ハアきついな~苦しいな・・・

2/8・21時30分作成「新・松ちゃん応援団」団長の寺さんより

f:id:MAIKALFUJIO:20180208212935j:plain