元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・2・13・火曜日「ゴールに向かって~」

無心に走るゴールに向かって~♪

松ちゃんの手を引いて~♪

嚥下障害者なんです 治して下さい お願いします。

気管切開患者なんです 閉鎖手術をお願いします。

胃ろう患者なんです PEGがダメになる前に何とかして下さい。

ゴール目指してがんばってます ゲート閉めないで下さい。

お金の問題、時間の問題、気力と体力の問題、いろいろあるけれどやるしかない。それが松ちゃんと寺の生きる道だと思います。

そう言えばギネスに申請するの 忘れてた「寝たきりの要介護5の女が初めて一人で歩いた歩行距離は500m」有料申請と無料がある

★寺さん~ また きちゃった~ 専属子猫モデルにしてエ~現在のところ間に合ってます。

f:id:MAIKALFUJIO:20180212203945j:plain

松ちゃん手作りのひじきと豆と油揚げとニンジンの煮つけ100点!!

f:id:MAIKALFUJIO:20180212204451j:plain

先日の歩行訓練中の一枚・・・姿勢を声かけて修正しながらです。

2/12・20時55分作成「新・松ちゃん応援団」団長は夫の寺さん

f:id:MAIKALFUJIO:20180212205332j:plain