元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・2・14・水曜日「バレンタインデーだけれど~」

バレンタインデーだけれど介護中にて又にして下さい。

歩行中松ちゃんに・寝たきりだったの覚えてる?と言った

顔の前で手を振り振りした。

こうして歩いているの寺ちゃんは嬉しいよって言ったら

同じように手を振り振りした。

倒れて入院する前に松ちゃんからハイ チョコレートよ

バレンタインデーなのよ ってもらったっけ

同じように手を大きく振り振りした。顔が笑っていた。

★崖の上の猫さんの様子。三毛猫さんが「ね!!  そこあたしの場所なの どいてくんない!!  日当たりがいいのよ」茶色⇒無言・寝たフリ。

f:id:MAIKALFUJIO:20180213201530j:plain

中高年向けの雑誌「老々」の表紙用に撮影した(フェイク)本当のところは1分間の立ち休憩中のところです。

f:id:MAIKALFUJIO:20180213202141j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20180213202554j:plain

危ないからヤメテクレと言っても聞く耳持たない松ちゃんは普通にステップ踏んでる 万一踏み外す危険性あり ま いいか。

2/13・20時30分作成「新・松ちゃん応援団」団長は夫の寺ちゃん

f:id:MAIKALFUJIO:20180213202643j:plain