元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・2・20・火曜日「病気に勝つには~」

病気に勝つにはリハビリも含めて毎日やること。

体操もやる。歩行もやる。お薬は服用するけれど減らす事。

妻の松ちゃんは寝たきりでしたが今は歩いています。

寝たきりから歩いた例は無いのでしょうか ケアマネが賞賛してくれました。

 

春の陽気の2/18には往復1時間歩きました。松ちゃんは止めるのも聞かないです。トコトコ歩くのです。待ってくれ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180219210927j:plain

★待ってくれ~ って寺ちゃん!!  あっしのことですかいな~♪又、ビスケくれるのかいな~♪  用がないなら またね~ !!

f:id:MAIKALFUJIO:20180219211354j:plain

南極大陸の最高峰に登ると言う イモトさん凄いね カメラマンも同じ 途中で棄権せず成功しました。松ちゃん 拍手しました。

f:id:MAIKALFUJIO:20180219211810j:plain

何としてもお雛様を飾るぞ~♪ 倉庫から出したので寺ちゃんは一人で組み立てます。でも これって大変なんです トホホホ・・

f:id:MAIKALFUJIO:20180219212250j:plain

2/19・21時20分作成「新・松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより