元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・2・22・木曜日「何の為に生きているのでしょうか~」

 ここは寺ちゃんの場合に限定で考えると

世の為人の為は勿論ですが

寺ちゃん自身にいろんなことを体験してもらう為に生かされているのではないかと思います。

この機会を生かしてこそ 自分があるのだと思います。

そのうち この為だったのか と思い知る日が来る。

★寺ちゃん あたしは何?  猫にも何の為にがあるの?   そんなことより暖かい家の中で 優しい人に飼ってもらいたいの。わかるよ

f:id:MAIKALFUJIO:20180221202453j:plain

お雛様の飾り付けの三日目  集中してやれば4~5時間で終わるのに

f:id:MAIKALFUJIO:20180221202827j:plain

ディサービスへいってらっしゃい~

f:id:MAIKALFUJIO:20180221203230j:plain

2/21.20時30分作成「新・松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃん