元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・2・24・土曜日「まさか介護の当事者に~」

世の中わからないものですね 高額だけれど介護保険は今も払っていますが 一生払い続けるだけで人様の役に立つのだと自負していましたが 妻の松ちゃんが「要介護5認定患者」になり介護保険の世話になるなんて想像もしていませんでした。寺ちゃんは倒れなければ介護保険の世話にはなりません。

★夕方の無料ごはんなのにから並びみんな(猫さんたち)から注意されているのに並ぶ 頑固な猫 よそものの自覚が無い。

f:id:MAIKALFUJIO:20180223203307j:plain

愛車のホンダN-BOX4WDカスタム・松ちゃんとイトーヨーカドーへいく途中の一枚~ 寺ちゃんはこの愛車が好きだ。見ると写すのだ。モデルカー気取りなのだ。人気車なので嬉しいのだ。

f:id:MAIKALFUJIO:20180223204026j:plain

真剣に吟味しています 主婦しています このような姿を見るのは何年ぶりだろう~

f:id:MAIKALFUJIO:20180223204722j:plain

20台あるレジはフルオープンだった。昼前でしたので行列はありませんでした。松ちゃんが袋詰めの練習中~これはうまくできない でも 「上手にできましたね」と褒めることはします。

f:id:MAIKALFUJIO:20180223204957j:plain

2/23・20時55分作成「新・松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃん