元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・2・27・火曜日「飛鳥Ⅱに乗りたいけれど~」

JTBから「船旅・飛鳥Ⅱ」が来るきれいな飛鳥Ⅱ・ああ乗りたい~

ちゃんが倒れる前、二人で横浜の港の飛鳥Ⅱの無料体験食事付きに招待された。それ以来「豪華なパンフレット」が来る。

横浜の港からのが近くて良い。でも松ちゃんは「胃ろう栄養」を船室で朝昼晩やらなければならない それ以前に「美味しいステーキ」食べることできないで乗るわけにはいかない。

★寺ちゃん 久しぶり~ 生きてたの~ それはこっちのセリフ 少し見ないとふけたね 

f:id:MAIKALFUJIO:20180226203551j:plain

胃ろう栄養のラコール これ三回します 他に白湯も別時間に三回します 接続部分はきれいにします。

f:id:MAIKALFUJIO:20180226203936j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20180226204247j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20180226204348j:plain

胃に穴開けて専用の器具を取り付けます 但し 部位は一か所のみにて万一「壊疽」「破壊」「不具合」など発生したら閉鎖します つまり「食事が摂取不可能」状態になります。

2/26・20時50分作成しました・新・松ちゃん応援団・寺ちゃん