元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・3・9・金曜日「夫婦で介護の道を~」

夫婦で介護の道をいくもしも一人だったらどうだろうか

辛い事や悲しい時など一人だったら厳しいと思う

愛が深ければどんな場面も必死になれる。

必死になり無我夢中でぶつかれば何とかなります。

夜中に気管切開孔から鮮血が噴き出た。

どうする!!  フトンは真っ赤だ 松ちゃんは顔を真っ赤に

もだえる その場から逃げるか どうする

吸引器を全開してカテーテルで吸う 赤く染まるパイプとタンク

繰り返す吸引作業 やがて 終わった。ほっとした。

松ちゃんは寝ている 寺もあと片付けして寝た。

今 テレビでは昔のを毎日やっている それだけ人気があるということでしょう フォークも増々輝く~

f:id:MAIKALFUJIO:20180308203403j:plain

ね 松ちゃん フォーク好きだよね~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180308203936j:plain

3/8は横浜は寒くて雨が降ったり止んだりでしたが歩行しました。

f:id:MAIKALFUJIO:20180308204236j:plain

3/8・20時43分作成「新・松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃん