元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・3・11・日曜日「あの日の記憶~」

あの日、突然!!  車が揺れた、停車して降りた、ドアを閉めようとしたが揺れが激しくなり上下に揺れ動く車から離れた ドアはそのままだ 横浜市内で仕事で移動中の出来事だった 今でも鮮明に思い出す ドアのバタンバタンという音も聞こえる

★見るたびに 大きくなってる 子猫さん 崖の上には行かないのか

f:id:MAIKALFUJIO:20180310202505j:plain

以前の写真  歩行訓練始めたころ 松ちゃん担当のPT

f:id:MAIKALFUJIO:20180310203824j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20180310204230j:plain

もしも 勇気をだして歩くことに挑戦していなかったら今も介護ベッドで24時間オムツの生活だったことだろう ぞっとする。

3/10・20時45分「新・松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃん