元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・3・13・火曜日「初めて出会った時のトキメキ~」

私が松ちゃんに出会ったのは編集長が「君!! 運輸部にこれ持っていってくれないか 電話しておくから 」そう言って厚いA4封筒、大事なものらしいを手にして二階の運輸部にいった時だった。そこにいたのが松ちゃんだった。後日、三階の食堂では偶然に相席になった。「今ね 面白い映画やってるんだ 日曜日いかない? おごるよ」それから 付き合いがスタートしました。

★なんだか ごちそうさま~みたいな話ね あたしたちも結ばれるのでしょうか 寺ちゃん どうなのさ~ 色気より食い気ね ビスケか猫缶下さい 寒いし腹減ってるし オネガイね。

f:id:MAIKALFUJIO:20180312202459j:plain

3/11の写真です 公園での歩行訓練中のところです。寺ちゃんに誘われて見に行った映画はね 寅さんよ~♪面白かったわ ゲラゲラ笑ったわ その時思ったのこの人悪い人じゃないなって。

f:id:MAIKALFUJIO:20180312203040j:plain

3/12・20時35分作成「新・松ちゃん応援団」団長の寺ちゃんより

今からお雛様をしまうので本日は早くにアップしました。だすのも大変 しまうのも大変なのです。倒れるわけにはまいりません