元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・3・16・金曜日「妻を介護している夫の気持ち~」

妻(松ちゃん)を介護している私・夫の寺ちゃんはいつも倒れないことを肝に命じてます それはそれは大きな重圧でございます。頭がおかしくなってバタンと倒れたら一体誰が助けてくれるのでしょうか

いずれにしてもその時はその時で仕方無いと思います。毎日ベストを尽くしてやっているのですから神様は許してくれるでしょう。今年は6年目・介護認定調査3回目にあたります 今は要介護5です。

★あたしも同じ 倒れたら誰が見てくれるのかしら それより良い猫さん見つけるのが先ね お~い 誰か~いませんか~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180315193502j:plain

階段は訓練に良いわね 地道にコツコツやるのが一番ね 猫に負けるものか あ 違った 自分に負けるな そだね~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180315200107j:plain

夕方の歩行訓練はPT(理学療法士)さんと一緒よ~ 安心感一杯。

f:id:MAIKALFUJIO:20180315200439j:plain

訪問の歯科衛生士さんと歯科先生・月に二回・治療中です

f:id:MAIKALFUJIO:20180315200636j:plain

3/15・20時10分作成「新・松ちゃん応援団」団長の寺ちゃんより