元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・4・1・日曜日「どん底からの介護生活は幸せ~」

当初は退院を通告されてから痰の吸引・胃ろう・24時間排泄オムツ・気管切開孔の管理・一日4回の薬を投与・一日三回の血糖値検査・インシュリン投与・他いろいろあり在宅介護については無理ですので施設をあたりましたが全て断られました。そこで寺ちゃんは病院で「オムツ交換・血糖値検査・インシュリン・痰の吸引・胃ろうの管理・その他」泊まり込み研修を受けてから松ちゃんと介護生活ができました。寝たきりの松ちゃんを見て泣きました。だから今は幸せです。どん底からここまでの道のりは遠かったです。

★白茶猫さんを親方と呼ぶとしたら 黒猫さんは当然クロネコ寺さんよ 何でもいいから エサを下さい ハラペコなの。

f:id:MAIKALFUJIO:20180331204538j:plain

桜が満開 それを 部屋から観れるとは これも幸せ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180331205227j:plain

よく見たらヒヨドリさんがいた。結婚するの探しているかな

f:id:MAIKALFUJIO:20180331205442j:plain

訓練の為にスプーンでゼリーを くち に運ぶ松ちゃん~ しかし長いこと やっていなかった(医師が許可しなかった)のでうまくいかない。

f:id:MAIKALFUJIO:20180331205747j:plain

これ 1時間かかりました お疲れ様でした 松ちゃん 負けるな

f:id:MAIKALFUJIO:20180331210133j:plain

3/31・21時作成「新・松ちゃん応援団」団長の寺さんより