元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・4・5・木曜日「面白おかしく楽しく~」

人として生まれたからには、喜怒哀楽の人生をおくり未来につなげたい。日々を面白く可笑しく楽しく過ごしたいものだ。

 四畳半のアパートから二人で頑張って家庭と子供を守り育て住まいも手に入れ、バブルの時の理不尽な金利8%銀行ローンも完済した。

 そして さあ これからどうするって時に「在宅介護」だ。

どこにもいかれない。でもね 世の中 もっともっと 松ちゃんと寺ちゃんとのより 壮絶なこと 体験してる人が いるかも知れない それを考えたら 嘆き悲しんでる場合ではないと思う。

 むしろ感謝しなければならない、なぜならば不可能に戦いを挑む不屈の精神を残してくれたからです。だから負けたくないのです。

★早く~ 来て~ ご飯の時間に遅れるよ~ か  みんな どこ いったのかしら 一人にしないでよ か どっち?

f:id:MAIKALFUJIO:20180404203743j:plain

ディサービスの日なのよね~♪  この車 乗りにくいのよね 頭がぶつかるのよね~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20180404204316j:plain

じゃあね いってくるね~ 寺ちゃん 留守番頼んだよ はい!!

f:id:MAIKALFUJIO:20180404204637j:plain

はい ただいま~ 降りるの 大変なのよね そだね~

f:id:MAIKALFUJIO:20180404204841j:plain

降りたけれど どこいって何したのか 忘れちゃったわ~ そうそう 五月の節句のこいのぼり お絵かきをしました。フー♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180404205045j:plain

4/4・20時55分作成「新・松ちゃん」応援団の寺ちゃんより