元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・4・16・月曜日「少しでも良くなりたいけれど~」

在宅介護はするほうもされるほうも大変です。

妻の松ちゃんは何回も死にかけていて夫の寺ちゃんは

大変な思いをしています。

今は病院通いも多くあり訪問も沢山来るし寝ていられません。

少しでも良くなりたいと毎日頑張っています。

4/15江の島は霞む・湘南の海は大荒れ・サーファーは一人もいない・湘南海岸沿いの道路は日曜日なのにスイスイと走行できた。

f:id:MAIKALFUJIO:20180415205923j:plain

一本二千円也のお塔婆を愛猫のみなみちゃんの為にあげていただきました。ペットの共同墓地にお参りしました。

f:id:MAIKALFUJIO:20180415210411j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20180415210810j:plain

ここからはいつもは富士山が見えますが ・・・

f:id:MAIKALFUJIO:20180415210851j:plain

満福寺はペット専用のお寺ではなく 人さまのお墓も勿論あります 義経とか 鎌倉幕府とか 歴史があるお寺です。

f:id:MAIKALFUJIO:20180415211231j:plain

寺ちゃん さあ お願いがあるの聞いてくれる?  あたしもいつかお迎えくると思うの その時 みなみちゃんのところ 連れていってね 

f:id:MAIKALFUJIO:20180415213038j:plain

4/15・21時25分作成「新・松ちゃん応援団」寺ちゃんより