元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・4・20・金曜日「夫婦の介護生活~」

妻の松ちゃんの居場所は「介護保険レンタルのパラマウント社の新型電動ベッド」

夫の寺ちゃんは隣室でニトリで購入したベッドで寝ている

新婚の頃はダブルベッドで一緒に寝ていた。子供二人授かった。

人生は波瀾万乗である けれど 一生懸命に努力すれば何とか乗り越えられるのではないか 今がその時だと思います。

★この猫さんは 誤って鉄条網に絡んだ なぜ 登ったのか 動けない  

f:id:MAIKALFUJIO:20180419202835j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20180419203410j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20180419203646j:plain

週刊誌ごっこ 「〇〇さわっていいよって発言したのですか」

f:id:MAIKALFUJIO:20180419203812j:plain

※4/19・20時40分作成しました「新・松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより・猫さんを助けに仲間とアルミはしご担いで皮の厚手の手袋して苦労して辿り着いたのですが いなかったです 自力で なんとか 頑張って降りたようです。