元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・4・28・土曜日「苦しい・絶望・落胆・諦める~それでいいのか」

本当に それでいいのでしょうか 

妻の松ちゃんは 確かに寝たきりでした

24時間 うんちもオシッコもテープ式オムツにだす

寝たきりの悲惨さ 本人は寝返りできない 天井見るのみ

体重は30キロ台 からだは骨が見えていて肉は無い

あまりにも可哀そう 何とかしなければ ならない

まず第一に 家族が立ち上がること 燃えること

俺様に ついて来い 一緒に 頑張ろう

中略

現在 松ちゃんは歩行訓練とトイレ訓練をやっています。

寝たきりから歩きだした要介護5・障害一級の松ちゃんは日本では前例がないそうです 松ちゃんを 手本にして 在宅介護で寝たきりの方が 元気がでると嬉しいです。

★確かに松ちゃんは凄いです 支えている寺ちゃんもエライです 人間にはできても あっしたちみたいな野良猫には真似ができない できるのはニャーンと鳴くだけ~ ニャニャニャアン

f:id:MAIKALFUJIO:20180427205409j:plain

いくよ~ 乗るよ~♪ 寺ちゃん ハヤク~

f:id:MAIKALFUJIO:20180427205900j:plain

歩くよ~♪  もう チカレタ~

f:id:MAIKALFUJIO:20180427210030j:plain

4/27・21時作成「新・松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより