元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・5・6・日曜日(大安)「 夢を追いかけて~松ちゃんのつぶやき」

それはそれは立派なテーブルも使わないので粗大ゴミ

倉庫部屋にあるので松ちゃんに「粗大ゴミで捨てる

松ちゃんが「あたしがご飯を食べる時に使うから 捨てないで

家族で使ったテーブルは捨てる予定も中止になりました。

松ちゃんの夢を乗せて再び使われる日を待ちます。

★だめだよ 勝ってに捨てては~ 猫も怒るよ~ 松ちゃんが ご飯を食べるのに使うんだからね わかったか!! あ はい!!

f:id:MAIKALFUJIO:20180505211228j:plain

ユニクロへいきました 好きなもの買っていいよって言いました

f:id:MAIKALFUJIO:20180505211556j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20180505211746j:plain

ABCマートに行きました 好きなの買っていいよって言いました

f:id:MAIKALFUJIO:20180505211828j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20180505212003j:plain

5/5・21時作成「新・松ちゃん応援団」団長の夫の責任者の寺ちゃんより   松ちゃんは 寺ちゃんと共に 毎日 闘っています いろんなこと いろんな病気 沢山の障害 いつか ご飯を食べると言う 夢があります 反回神経切断障害は それを 不可能にしました しかし あきらめません。