元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・5・10・木曜日「気持ち良く生きていく~」

朝から笑顔でうきうき気持ちいい

コーヒーも美味しい トーストもいい焼き加減だ

何か いいことありそうな一日のはじまりだ

愛する夫の寺ちゃんの為に ひじきの煮つけを作る松ちゃん

f:id:MAIKALFUJIO:20180509202101j:plain

特に 好きな竹輪 これを ドサッといれる 愛を感じた。

f:id:MAIKALFUJIO:20180509202333j:plain

松ちゃん あたしにも下さい~ 雨降ってるの~寒いの~ニャー

f:id:MAIKALFUJIO:20180509202621j:plain

あたしも大変なのよ~♪ 笛吹いて肺活量を上げるのよ 苦しい

f:id:MAIKALFUJIO:20180509202840j:plain

※5/9水曜日20時30分作成「新・松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより・本日は訪問の医師とナースさんが来ました。ニコニコしていて素敵な先生です。当初から松ちゃん担当で何でも知っています この先生がいたからこそ 松ちゃんは寝たきりから歩行訓練へチャレンジできたのです。