元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・5・17・木曜日・妻を介護するの~

妻の松ちゃんを介護するのって大変です そして疲れます

朝5時から夜の9時まで つきっきりになります

だからと言って しばらく お休みをさせていただきます

と言うのはできない

松ちゃんのディサービスの日はお風呂の王様にいきます

床屋もマッサージもあります

夕方 話をします 「サウナで汗かいてから炭酸の湯にもはいったよ」とか「露天風呂で空見てたら飛行機が飛んでいた」とか 

★この子猫さんたちは 何しているだろうか ここに猫嫌いがきたら 石をぶつけられます いずれにせよ 生き延びてね。はい

f:id:MAIKALFUJIO:20180516204424j:plain

ディサービスへいきま~す この車は乗りいいのよね ヨイショ

f:id:MAIKALFUJIO:20180516205056j:plain

じゃ 寺ちゃん いってくるからね お風呂の王様 いってらっしゃい~♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20180516205255j:plain

ただいま~ 車が違うのよね 下りにくいのね イヤ 踏み台はいらないの 年寄りくさいしね あ 失言~ あってもいいわ

f:id:MAIKALFUJIO:20180516205515j:plain

この方 新しくはいったの 運転手さん ゴールトなんだって 寺ちゃんは ねずみとりで捕まる 多くて 一回もゴールド無いのよね~

f:id:MAIKALFUJIO:20180516205813j:plain

※ディサービスは 当初 松ちゃん いれても 2~3人でしたが 今は一日20人くらい とのこと 凄いですね ディサービスって儲かるのかな でも いろいろとあるんでしょうね

5/16・21時作成「新・松ちゃん応援団」夫の寺ちゃんより