元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・5・19・土曜日・アマゾンとクロネコさんと松ちゃん~

アスクルとアマゾンとそのほかのネット通販

クロネコさん・佐川さん・郵便局さんが配達にくる

全て自動にて 勝手に納品してハンコ押していくシステム

以前は二回もきてもらったり 介護中ででられなかったり

今は オムツもライフリーも お米も レトルトカレー

発注日か次の日かに いただいている 応対は不要。

クロネコさん 遊びましょ 眠いからあとで~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20180518204355j:plain

遊んでよ~♪ オネガイ~ わかったから 少しだけだよ 配達のバイト いくまでだよ 松ちゃんのところ オムツ届けるんだ 

f:id:MAIKALFUJIO:20180518204443j:plain

夜中にナースコールが鳴りました。駆け付けるとベッドの松ちゃんが レティナから喀痰があり 呼吸困難に陥っていました。吸引器で処理して事なきを得ました。

f:id:MAIKALFUJIO:20180518205524j:plain

PTさんが来ないので自主歩行階段訓練をしました。

f:id:MAIKALFUJIO:20180518205927j:plain

イトーヨーカドー化粧品売り場ちふれにて買い物訓練中の松ちゃん 支払は ななこカードです。ポイントがたまります。

f:id:MAIKALFUJIO:20180518210053j:plain

5/18・21時作成「新・松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより

 孫の運動会の招待状が学校からきました 二人で行きます。

全員でやる「ソーラン節」は圧巻です 感動します