元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・5・28・月曜日(大安)アマゾンで放蕩娘の字幕~

アマゾンプライムでの海外ドラマ「Banshee」の中で

何年か振りに町に帰ってきたところを「放蕩娘って聞いてる」と保安官が族長の女に言うセリフ・・・放浪娘でなく放蕩娘にした字幕に凄いなと思いました。介護の合い間に見ています。★5です。

ナニ見てんの あたし ・・・ ただのクロネコよ ドラマのとは違うの  遊んでなんかないの 生きるのに必死なの~♪写真撮ったら 早くご飯・猫缶開けてね ハラペコなの

f:id:MAIKALFUJIO:20180527201556j:plain

お見舞いでいただきましたダリア(牡丹)花言葉華麗

f:id:MAIKALFUJIO:20180527202240j:plain

あたし 歩行訓練中なの 写真は一人だけど 介助必要訓練なので訓練は二人体制です。転びそうになる時があるの。

f:id:MAIKALFUJIO:20180527202552j:plain

5/27・20時30分作成しました「新・松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより  当ブログの主人公は松ちゃん 要介護5認定患者で障害一級手帳所持者・寝たきりから歩き始めた日本で初めてのケースと言われています。ギネスに申請と騒いでいます 胃ろうで気管切開で人工レティナで呼吸して生存中です。