元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・5・31・木曜日・松ちゃんの介護百名山~

松ちゃんが病院で寝たきりの時に寺ちゃんは決心をした

何とかして連れて帰ろう そして 何とかして歩こう

簡単ではなかった とりあえず 寝たまま グーチョキ・パーを一緒になって 何回も 何日も やった。

松ちゃんは深田久弥日本百名山甲斐駒ヶ岳で完登した女だった

よし それならブログも介護百名山にしよう

ネットでヤフーでもグーグルでもニフティでも介護百名山で一発で検索エンジンにひっかかるようになり 介護に関心が急速に高まりました。松ちゃんはここでも一山づつ越えていきます。

あ!!  松ちゃん どこさ いぐのさ~ 連れていってくれ~

f:id:MAIKALFUJIO:20180530201045j:plain

これからね いいところ いくのさ~ ディサービス いくの♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180530201342j:plain

じゃあね ネコさんも 寺ちゃんも 留守頼んだよ~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180530201529j:plain

はあい ただいま~♪ 行きはうしろ 帰りは前なの わかる?

f:id:MAIKALFUJIO:20180530201807j:plain

肺活量アップにやってるの 吹くの 大変なの 継続は力なり

f:id:MAIKALFUJIO:20180530202504j:plain

5/30・20時25分作成しました「新・松ちゃん応援団」団長は夫の寺ちゃんです ケアマネさんに「倒れないで下さい」と真顔で言われています。