元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・6・18・月曜日・目標に向かって夫婦で頑張ろう~♪♪

うだうだ言うより やったほうが早い~♪

体調が良くなったらネ とか言ってる場合じゃない

もう少し 様子見てから とか

「思い立ったら吉日」と言うではないでしょうか

介護生活は劇的に変わるものではない

目標を設定して予定を作成し やっていけば良い

松ちゃんは障害を10こ近く持っている

健常者を目指しています 努力をします!!

誰もいない来ない・クロネコは一人(一匹)夢を見る こんど生まれてくる時は人間になるんだ~♪ 寺ちゃん 待っててネ ハイ

f:id:MAIKALFUJIO:20180617202414j:plain

さあ やるか 松ちゃんの料理教室 エプロン可愛いでしょ 寺ちゃんのおごりでイトーヨーカドーで買ったのよ~

f:id:MAIKALFUJIO:20180617201705j:plain

豚肉・ねこぶだし・大根・コンニャク・赤だし味噌・ショウガ

f:id:MAIKALFUJIO:20180617201900j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20180617202036j:plain

豚肉と大根の味噌煮 完成!! 豚肉は下ゆでをしっかりやります

f:id:MAIKALFUJIO:20180617201801j:plain

6/17・20時35分作成「新・松ちゃん応援団」団長の寺ちゃん