元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・6・22・金曜日・介護も登山も人生も~

途中でいっぷくしないと倒れそう

全力で疾走してきたらバテタ

ケアマネがいつも言う「倒れないで下さい」

順風満帆」でした 二人 松ちゃんと寺ちゃん

なんで「介護」なの?

寝たきりだったけれど いま 歩行訓練中

でも ものが食えない 重度の障害 嚥下ができない

飛鳥Ⅱ 待ってておくれ そのうち行くからね

呼んだ?   何か用なの?  また グチなの?  いいよ 聞いてあげる

すまないね グチを聞いてくれるなんて それではいくよ 長いよ 猫缶大盛りと おみやげを用意したからね♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180621203623j:plain

6/21の午後6時45分 横浜から見た「富士山」と「彩雲」何事もなく自然災害など発生しないことを富士山に祈りました。

f:id:MAIKALFUJIO:20180621204311j:plain

女ですもの どう?   惚れ直したの?   あ はい!! きれいです~

f:id:MAIKALFUJIO:20180621204820j:plain

寺ちゃん!!   どっか ドライブいこうか~ あ はい!!

f:id:MAIKALFUJIO:20180621205104j:plain

6/21・20時50分作成「新・松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより  大地震がきて停電になったら冷蔵庫はしばらくは冷えているらしい トイレはどうなるんだろう テレビは見れないしとか 何だか少しづつ 大地震モードになってきた 乾電池と松ちゃんの「痰の吸引器」のバッテリー充電とか ・・・