元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・6・27・水曜日・松ちゃんを介護する幸せ~♪

前はそんなこと思っていなかった ホント

最近、一緒の時間が24時間

健康な時代 寺ちゃんは帰宅は午前様の遊び人

松ちゃんは帰宅を待っている妻の鏡~

それが 今 どう とても反省しています

だから 介護するの当たり前 施設へなんて

考えたら バチが当たります!! 

このバチ当たりめが~!!  寺ちゃん ロクなこと考えないな 今は介護ひと筋ね 許してあげる 松ちゃんを愛していますか 

f:id:MAIKALFUJIO:20180626203527j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20180626203824j:plain

暑いわね 帽子忘れたわ この段差が危ないな 

f:id:MAIKALFUJIO:20180626203925j:plain

確か、 ここに 巣があったの 誰か~知りませんか~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20180626204243j:plain

ツバメさんが途方に暮れているようですが・・・

f:id:MAIKALFUJIO:20180626204848j:plain

6/26・20時50分作成「新・松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃん