元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・6・28・木曜日・あたしは要介護5の女・目標に向かって~

少し 強めのキャッチコピー これくらい風呂敷広げないと

挫折してしまう~ 6年間の努力を7年目につなげて~

6年間も飲まず食わずで「生きる」女 寝たきりから脱出した女

日本で前例が無かったことを 成し遂げる 介護の業界

今も歩行訓練中・トイレ訓練中・ゼリー嚥下訓練中

そして 胃ろうPEG装着者・気管切開中者・顎関節障害者

その他 合計10こ からだの障害・不具合がある女・・・

日本全国の寝たきりの人の為に「目標」になる!!

挑戦!!  冷蔵庫に入れないで どのくらいもつのか実験がスタートした。

理由は 海外の あるところでは常温で牛乳が販売されていると言う

とりあえず6/30には開封して「飲む」 そこで終了します。

f:id:MAIKALFUJIO:20180627204803j:plain

クロネコも暑くて 涼んでいます これは去年から います 冬を生き延びて この夏も 生きてね~ もっと仲間がいたけれど どこにいった?

f:id:MAIKALFUJIO:20180627205429j:plain

さあ~♪ いくわよ~♪ あああ~♪ ターザンか~ 注・実際には 気管切開レティナ装着者にて 声帯 震わすスピーチバルブを着けないと 声がでないです それも 少しだけ 

f:id:MAIKALFUJIO:20180627205800j:plain

あぶない!!   突風にあおられた~ 松ちゃん!!  負けるな~ ファイト~

f:id:MAIKALFUJIO:20180627210136j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20180627210345j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20180627210433j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20180627210515j:plain

無事に 買い物訓練がおわりました 認知障害 少しづつ改善されています 買い物訓練は かなり効果があります メモ 作成します。

6/27・21時作成「新・松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより