元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・6・29・金曜日・人の神経の移植手術は~

なんか どこかの大学病院の最先端医療か

ところが それは夢物語 残念~

妻の松ちゃんは えんげを司る 反回神経 が切断されている

ゆえに くちにご飯をいれて咀嚼して ゴクンが できない

本当は 死亡しているが 胃に穴開けてオリンパスのPEGを

装着して そこに 大塚製薬の栄養液体ラコールを朝昼夕に流す

6年間生存中 7年に突入する 凄いことだ。

あと50年か100年か したら 人類は神経移植どころか

細胞から いくらでも 複製をつくるかも知れない。

今は 嚥下障害患者を 治療して ご飯を食わせることもできない 反面、胃ろう増設で 延命処置についてはやってしまう。

寺ちゃんのホンダN-BOX・カスタム4WD特注車・ドライブレコーダーは標準装備・ブレーキとアクセル 踏み間違いしても 突っ込んでいかないと言う 機能など安全システムが一杯付いている

f:id:MAIKALFUJIO:20180628201635j:plain

ねえ 寺ちゃん お願いがあるの その車に乗せてくれない?ドライブ大好きなの~♪ そしたら人間の女に変身してナースになって 松ちゃんの面倒を見るわ~♪  まさか・・・・ホントか。

f:id:MAIKALFUJIO:20180628202347j:plain

いくよ!!  そんなくだらない妄想よりも 現実を直視しなよ~6年間も 何も 食べてないんだよ あたしの身にもなってよ~

f:id:MAIKALFUJIO:20180628202739j:plain

全く 何 考えてんだか 寺ちゃんは 夢追い人なんだな 楽観的って言うか まあ 人あたりは良いし 誰とでも話すし 若い女だと いつまでも喋ってるんだな まったく~ あたしは現実派なの 乙女座なの 固いのよ それでいいの 我慢強いしね。

f:id:MAIKALFUJIO:20180628203040j:plain

6/28・20時38分作成「新・松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃん