元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・6・30・土曜日・へこたれないぞ・介護夫婦は燃えた~

健常者の頃は介護保険は「払うもの」だった

今は「要介護5」にて「入浴サービス」その他で使わさせて頂いています 感謝しています 介護保険を払っておいて良かった。

★あたしはネコの介護保険あれば加入します・寝たきりになったら寺ちゃん 面倒見てね~♪ オムツ交換もやってね。ハイ!!

f:id:MAIKALFUJIO:20180629201053j:plain

寺ちゃん ネコの介護って大変だよ 安請け合いはしないでね 化けて出られたら面倒見れないよ~ はい!! 

f:id:MAIKALFUJIO:20180629201602j:plain

このウォーターベッドの振動って波打つのよね~ 激しいのね 終わると「酔っ払い」になるのよ~でもリハビリなのよね~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180629201931j:plain

車があるから病院にも買い物にもいけるし便利だわよね~駐禁で捕まっても罰金は寺ちゃんが払うし~♪ いつもありがとう~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180629202342j:plain

連日!!  横浜は猛暑です 車のエアコンはすぐに車内を冷やします。ありがたいことです。松ちゃんは手に何か持っています なんでしょうか 答え⇒キンチャク(巾着)なにが はいっているのでしょうか 

6/29・20時35分作成「新・松ちゃん応援団」団長の夫の寺より