元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・7・2・月曜日(大安)何も食べないで生きるのは~

くち があるのに 何も食べるな !!  

つらいよね~ 男はつらい の寅さんの話ではない

松ちゃんは要介護5で 深刻な嚥下障害者

ごくん ができません 誤嚥性肺炎を発症する

死ぬと生きるの境界線での綱渡り~

公募「反回神経の移植手術」やってくれる医師とサポートチーム

報酬は希望通り キャッシュで支払う と言う 医療の架空ドラマ

院長が 前例がありません 諦めて下さいと叫ぶ

なぜ 反回神経を切断したのか 元に 繋げないのか

なぜ ご飯が 食えないのか 誰も答えてくれない。

紅花・口紅とか紅花オイルとか 花言葉情熱 土曜日に松ちゃんのお友達さんたちが 賑やかに ご来店 しばし 談笑しました モカコーヒーでおもてなしをしました。紅花を ありがとうございます また きてね~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20180701205408j:plain

海外へ いっている方が「牛乳を常温販売してるよ」とのこと 早速 牛乳を室内に4日間放置した 結果・水と固形分に分離した 発酵していた 水は捨てた 固形分はハチミツかけて食った

f:id:MAIKALFUJIO:20180701210020j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20180701210442j:plain

7/1 猛暑 猫さんが こっち見てる 水分補給したのって~

f:id:MAIKALFUJIO:20180701210630j:plain

7/1 外歩き 中止した 救急車に乗りたくないです

f:id:MAIKALFUJIO:20180701210936j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20180701211123j:plain

自主トレをしている 自称介護アイドルの松ちゃん~♪ 人気者だ

何とか 元気になって 要介護5を 返してから 上高地から穂高へいこうね~ うん♪ ~♪

7/1・21時作成「新・松ちゃん応援団」団長の夫の寺さんより