元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・7・8・日曜日(大安)松ちゃんには七人が憑いている~♪

無論 見えない 話すのも聞こえないが

何か 何だろうか と言う感じがある

誰にでもある筈なのに 気付かないだけ

寺ちゃんにも 声かけとか案内がある

以前、車のエンジンがかからず(あり得ない)

5分ほど 時間をロスした。

いつも通るところの交差点で信号無視の車と

直進のが事故っていた。少し前の時間だった。

いつ どこで災難に遭うか 回避するのか不思議で

松ちゃんの愛情たっぷりハンバーグだよ~ん♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180707204752j:plain

何か 作るからね~ 楽しみにしてね~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180707205027j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20180707205242j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20180707205325j:plain

ハンバーグが 二つあるでしょ 一つ 下さい ね いつか お礼をします 質問?  ここは どこですか?  あたしは誰? まさか 猫なの~♪ うっそ~・・・・・。

f:id:MAIKALFUJIO:20180707205918j:plain

7/7・21時作成(地震がありました・横浜は3かな 千葉県が5 ですとやっていました いよいよ来るのかな 乾電池買いに行く~

松ちゃん応援団・団長の夫の寺ちゃんより  避難場所にいくように回覧板でお知らせがきたけれど「松ちゃん」「胃ろう」だし無理 痰の吸引もあるし オムツとかリハパンとか 頭が痛い!!