元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・7・20・金曜日(土用丑の日)在宅介護に必要なのは愛~

別に・・・愛が無くとも務まるけれど 心からの愛があれば申し分ない 子が親を 親が子を 夫が妻を 妻が夫を いろいろある。

愛とは どんなもの・・・自己犠牲が伴う 無償無限の行動だ

「あの人が助かるなら あたし 死んでも構わない」でもない。

死んだら 元も子も無い 「ひたすら一途に尽くし続ける」

とにかく・愛とは言葉では言い表すことができないほど強い力に溢れている それに触れた瞬間 もうそこは愛の世界 二人のものだ。互いに もの言わぬとも 分かち合える時間を共有できる。寺ちゃんと松ちゃんは夫婦愛でしっかりと結ばれている ゆえに どこまでも手をつないでいける。

寺ちゃん 介護の話 愛の話 また ゆっくり聞くわ 暑くて 暑くて 何とかしてください 愛があれば 涼しいか~な ♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180719204044j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20180719204449j:plain

愛があれば 何でもできるのよ~ でも 熱いの~暑いの~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180719204629j:plain

愛があるから もう 少し 歩くわ~ フー 暑い~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180719204849j:plain

7/19・20時48分作成「新・松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃん