元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・7・25・水曜日・10年振りの餃子の味~♪

松ちゃんが久しぶりに「餃子」を作ってくれました

緊急入院~長期入院~病院を転々と~帰宅・介護生活

どこでも同じセリフ「ずっと寝たきりで24時間オムツ生活」

くちから食べることできないので胃ろう栄養にて生きる。

「ご主人 奥様の介護 できますよね 大変ですよ」

体重34キロ・寝たきりにて24時間排泄有り・胃ろう栄養・お茶・気管切開孔の管理・痰の吸引24時間 

今 起きだして歩行訓練中・トイレ排泄訓練中・ゴクンと言う嚥下機能の訓練 それに クッキング訓練がスタートした。

あたしにも餃子下さい もうだめ 夏バテ~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20180724210725j:plain

とにかく 歩くんだ 倒れて死んだら 化けてでるぞ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180724211011j:plain

寺ちゃんに夏バテしないように スタミナつけて介護ね

f:id:MAIKALFUJIO:20180724211217j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20180724211442j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20180724211517j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20180724211551j:plain

お肉とニラ入り餃子よ 召し上がれ~♪♪  はあい 喜んで!!!

寝たきりのオムツ生活が死ぬまで続くと宣告されたけれど残念ながら「人間らしく生きよう」と頑張っています。拍手~

7/24・21時18分作成「新・松ちゃん応援団」団長の夫の寺より