元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・8・1・水曜日・介護と言う長い道のりの~

向こうに待っているものは「極楽浄土」なのか

それとも もっもっと楽しくて朗らかで明るいところなのか

いずれにしても「紆余屈折」あるけれど「辿り着きたい

まさか 「夫婦で介護生活」なんて 考えてもいなかった。

人生は「何があるかわからない」が それも楽しもう

★寺ちゃん あたしも 極楽浄土に連れていって下さい~そこで人間になるの 何って?  それは オ・タ・ノ・シ・ミ~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180731202647j:plain

京浜急行線 大好き~♪ 寺ちゃんは 見ると大興奮します!!

f:id:MAIKALFUJIO:20180731203125j:plain

松ちゃんが「花屋」に行きたいの 「寺ちゃん 連れていってね」とニコリと微笑む 寺ちゃんは猫にも松ちゃんにも人気があります 2票獲得した。

f:id:MAIKALFUJIO:20180731203357j:plain

なにやら おまじないを唱えているのか 店主は 魔法にかかったようだ くち パクパクさせていた。

f:id:MAIKALFUJIO:20180731203951j:plain

二人とも にこやかだ 何か 嬉しそうだ 

f:id:MAIKALFUJIO:20180731204327j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20180731204551j:plain

バラは1本150円 ややや安い!!  トルコ桔梗もあるではないか!!松ちゃんは何を企んでいるのだ。

7/31・20時48分作成「新・松ちゃん応援団」団長は夫の寺ちゃん