元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・8・14・火曜日・「諦める」と楽になるけれど~♪

確かにそうだと思います。

しかし・それでは人間として生きてる意味が無い。

寺は妻の松ちゃんを在宅介護中です

介護だけだったら いつまでもいける

歩行訓練をしています 一緒に歩きます

元のからだになりたいので必死です

★お願い!!  あたしも元のからだにして下さい~♪え~?女の子?

f:id:MAIKALFUJIO:20180813195926j:plain

8/13の横浜の空模様 

f:id:MAIKALFUJIO:20180813200231j:plain

8/13・松ちゃんの顎関節症(くち が開かなくなる)の治療中及び歯科衛生士さんの口腔ケアの様子。

f:id:MAIKALFUJIO:20180813200745j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20180813201349j:plain

日本全国の介護家庭の皆様・松ちゃんは頑張っております。

8/13・20時18分作成「新・松ちゃん応援団」団長の寺ちゃんより