元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・8・23・木曜日(処暑)介護で得るもの・失うもの~♪

得るもの「夫婦の愛情」「友情」「訪問の人たちとの交流」

失うものはお金だろうが 介護していてもいなくても無くなる

人生一寸先はわからないと言う 今日が地球の最後だとしたら。

寺ちゃん!! ナニ?  結婚相手がいたの?   暑いので涼んでるの~フフ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180822203906j:plain

京浜急行線が大好きな寺ちゃんは 写真撮る時 大笑いする~

f:id:MAIKALFUJIO:20180822204408j:plain

8/21 もう一か所の墓参り 松ちゃんのOL時代の友・

f:id:MAIKALFUJIO:20180822204814j:plain

8/21 松ちゃんの友は あっと言う間に天国へ旅立った

f:id:MAIKALFUJIO:20180822205153j:plain

お盆が終わって だから 墓地には誰もいなかった。

f:id:MAIKALFUJIO:20180822205535j:plain

8/22・20時48分作成「新・松ちゃん応援団」夫の寺さんより