元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・8・29・水曜日・生きることに執着する~♪

松ちゃんと寺ちゃんが結婚式をやったところ

今も健在だ そこで 孫の結婚式を挙げたい

最前列にて 参加して ケーキカットを見る

娘が一人で「孫」を育てた「ありがとう」

女と逃げた亭主は今も「行方知れず」だ。

目的も無い「生きる」から「孫の結婚式」に出席するにした。

★寺さん ホントなの?  孫の「トラちゃん」は知ってるの?でも いい話ね~♪ 生きるのが「孫の結婚式」なんてね~♪ あたしも結婚ニャアン~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180828203324j:plain

8/28の横浜・夕方の風景の一コマ いい天気でした

f:id:MAIKALFUJIO:20180828203815j:plain

階段を上るのも 孫の結婚式にいく為 体力つくり ~♪ 孫はいくつなの まさか 幼稚園児?  オイオイ マジ? ホントはいくつなの!!

f:id:MAIKALFUJIO:20180828204159j:plain

そう言えば 今年 おとし玉 あげてから 来ないね~♪ 結婚式まで生きていられるか 勝負だな~♪ 体力が必要だな~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180828204514j:plain

8/28・20時48分作成「新・松ちゃん応援団」夫の寺より