元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・9・2・日曜日(大安)行動する在宅介護患者~♪

冗談じゃない 先が無いのに 寝ていられない

ケアマネさんが「無理しないで いいんですよ」

訪問介護・看護・ST・PT・ほか・が「なるべく横になってて下さいね  とささやく 

ごめんね また 山に行きたいの 

でも 現実は厳しい レティナに痰が詰まると 死ぬ

胃ろうPEGが外れると生死にかかわる。

嚥下訓練で結果がでないと呼吸困難にて倒れる

★松ちゃん 死なないで~ あたしを置いていかないで~ 猫がみんなで 応援するから くち からご飯 食べる訓練 頑張ってね~ え~ん   え~ン 泣くな まだ 松ちゃん 生きてるだよ

f:id:MAIKALFUJIO:20180901204155j:plain

9/1・ナイキを履いて ルンルンかな♪ 通院先の待合室にて

f:id:MAIKALFUJIO:20180901204906j:plain

ペンタス花言葉は希望がかなう ★の形のきれいな お花

f:id:MAIKALFUJIO:20180901205143j:plain

病院の園芸担当さんは 男の人 良く手入れしています マリーゴールド花言葉は「健康」(他いろいろあり) 

f:id:MAIKALFUJIO:20180901205622j:plain

ワンワン が運転手?   ま いいか~♪ バイバイ~

f:id:MAIKALFUJIO:20180901210201j:plain

新しくできたスーパーにいった。駐車場も広かった。寺ちゃんに何を 作ってあげようか?

f:id:MAIKALFUJIO:20180901210616j:plain

混んでるな~ このカート 100円玉を手元のコイン入れに いれると動く 100円玉を 回収するには カート置き場に キチンと返却してから 返却ボタン押すと「コロン」と戻る仕掛け。

f:id:MAIKALFUJIO:20180901210849j:plain

9/1・21時作成「新・松ちゃん応援団」寺ちゃんより