元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・9・4・火曜日・認知症だろうか 笑いが消えた介護生活

ご飯 まだ~ 食べたのに ご飯 まだ~と言う ことは無い 気管切開にて 「言えない」 それに「胃ろうPEG」患者だ

奥さんは認知症ですよ とは言われていない 問題なのは「笑い」が無いこと ケアマネに言うと「わかりません」と言う

落語か漫才か きみまろ か 笑いの素 を手にいれよう このまま何もしなければ 「何も変わらない」と思います。

f:id:MAIKALFUJIO:20180903205431j:plain

9/3の横浜の天候 涼しい 横浜に 台風21号は来ないらしい。

f:id:MAIKALFUJIO:20180903205638j:plain

会社の近くで塀の上にいた 猫さん 子供みたいですね。

f:id:MAIKALFUJIO:20180903205735j:plain

9/3 訪問の歯科・口腔外科のDr くち 開けて~ イヤ!!!

f:id:MAIKALFUJIO:20180903205905j:plain

い~い!!  もう一回言うね はい くち開けて~ イヤだ!!!!

f:id:MAIKALFUJIO:20180903210122j:plain

はい~♪ それでは治療を始めます~♪ いくわよ~♪ 誰か~タスケテ~ キャー 重度の顎関節症なのよ~ 覚悟してね!!

f:id:MAIKALFUJIO:20180903210349j:plain

9/3・21時作成「新・松ちゃん応援団」寺ちゃんより