元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・9・18・火曜日・福沢諭吉の心訓と松ちゃん~♪

一つ 世の中で一番さびしい事は する仕事のない事です

なるべく 松ちゃんには「する仕事」をお願いしています

お薬のセット 8日分を寺ちゃん方式で作成します

朝・昼・夕・と表示のお薬入れに いれます

洗濯ものをハンガーに干す・乾いたのを外す・畳む

今までは 何も 仕事を与えなかった 

★お願い!!  あたしにも仕事下さい まじめで~す ♪ 了解~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180917203053j:plain

9/17会社へ行く途中の午前9時頃 帰帆橋で横浜市営モノレールと遭遇したので一枚パチリした。がきれいだ。

f:id:MAIKALFUJIO:20180917203834j:plain

昼食は会社の近くの松屋で「カレー」味噌汁付き380円也~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180917204325j:plain

散歩コースで見かけた彼岸花曼珠沙華とも呼称あり・花言葉は また逢う日を楽しみに 他いろいろあります。

f:id:MAIKALFUJIO:20180917204535j:plain

9/16の写真・ユニクロにて

f:id:MAIKALFUJIO:20180917205456j:plain

9/17・20時48分作成「新・松ちゃん応援団」寺ちゃんより